あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

これ食べたかったの~

新橋かっぽは続く。 ニュー新橋ビルを出て、ちょっとお茶をしようかと思った時に、 このノボリ発見。 先日、仙台で見た「有吉さんぽ」で築地を散歩してた時に、 有吉くんや勝俣さんが超絶賛してたソフトクリーム。 新橋で発見。 つばきCafe。 1つ500円は高いと思ったけど、あれだけ絶賛だもの。 ちょっと緩めのソフトクリーム。 だけど、この濃厚さとなめらかさは断然違う。 マジ美味い!! いやらしい甘さではなく、 食べ続けても飽きない。 これ、皆に食べさせたいなぁ。 新橋唯一売ってるようなので、 ずっと続けて欲しい。

ツバキCafe 新橋駅前店カフェ / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5