あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

コンフォートホテルでお泊り。

仙台で初めて泊まったコンフォートホテル仙台西口。 駅から歩いて5分くらい。 朝食が美味しいということで楽しみにしていた…  

 

期待できるフロントフロアにあった黒板。

 

 

 

 

朝が遅かったせいで、ちょっと種類が少なかったのと、 食べたいものが偏りすぎての…チョイス。 パンもワッフルもホント美味しかったんだけど、 おにぎりが美味しかったな~。 おにぎりだけでも良かったというくらい。 握り方が優しく、お米がフワフワってしてて、 冷めてもおいしいおにぎりだった。 (ちなみに、おかかと鮭) またお泊りするなら、ここでもいいかな~。 朝が美味しいっていいよね。

コンフォートホテル仙台西口旅館・オーベルジュ(その他) / あおば通駅仙台駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7