あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

初めてのパッパパスタ

栄区が出来る前から住んでいる(30年以上)が、

初めてパッパパスタに来た。

敬遠している訳ではないが、

来るきっかけも無かった。

ランチしている。

スープ登場。

バジルの効いたあっさりのスープ。

酸味もほどほどで飲みやすい。

そんなに時間経たず、マルゲリータ(チーズソース)登場。

デカっ(驚)

手が大きい私だが、もっとピザデカい。

これで1人分。

薄い生地だが、ものすごくモッチモチ。

コゲはお餅を食べているような香ばしさあり。

結構、食べられる…この量(笑)。

チーズもしつこくなく、トマトもみずみずしい。

ドリンクもセットとは思えない大きさ。

全体的に大きさを考えたら、いいコスパかと。

スタッフの方々の手際もいいし、ランチにオススメです。

特に食べる方は。

パッパパスタ 港南台店イタリアン / 港南台駅


昼総合点★★★☆☆ 3.7