あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

エッグベネディクト

170403_130158.jpg 青山通りにあるハワイアンレストラン Hawaiian Cafe & Bar Tee-Teeでランチ。 目的はエッグベネディクト。 食べたことなかったからだ。 見た目軽そうな感じだけど、めっちゃボリュームある。 ちょっと酸味のあるソースと半熟卵の黄身を合わせ、 厚切りベーコンに絡めて食べる。 ベーコンの塩気が卵に合い、 まろやかである。 パンでソースを最後まですくい、お腹いっぱいの満足。 サイドの茹でジャガも明太子ソースとぴったり。 ホコホコのおジャガがちょっとしっとりして箸が止まらん(笑)。

 

最後はアイスティーでお口をさっぱり。 香りよく、量はアメリカ級o(^o^)o 明るい雰囲気の店舗なので、のんびりランチにいいかもね。

Hawaiian Cafe & Bar Tee-Teeハワイ料理 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0