あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

モッチモチ

170509_135116.jpg 今日はなんとしてもパスタが食べたかったんで、 Goo Italianに駆け込んだ。 しかし、パスタしか頭になかったもんだから、 メニューを考慮せず、ひたすら悩む(笑)。 そこで、困った時には「本日のパスタ」に逃げてみた。 これが大正解。 牛タンのラグーは、弾力がしっかりしていてパサパサしてない。 牛タン特有の匂いもデミグラスソースにピッタリなだけに、適度に抑えられている。 そして感動なのが、パスタ。 トンナレッリといううどんのような麺。 これがモッチモチしていて、コシもしっかりしてる。 パスタソースとの相性もばっちり。 食べごたえもしっかりあり、美味しかった~。

 

おかわり自由のパン(フォカッチャ)は少し甘味があり、 お皿のソース拭いにはもったいない。 パンだけでも美味しく頂ける。

 

サラダのドレッシングは酸味が少なく、ムシャムシャと食べられる。

大きめにちぎってあるので、食べ応えもバッチリ。  

アイスティーの香りも良く、のんびりランチができて、 オンナ一人でも気軽に入られる雰囲気もいい。  

パスタと思ったら、また来よう

goo ITALIANO 渋谷店イタリアン / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0