あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

山梨の夜

昨年の話になりますが、

山梨の夜。

山梨って、何が食べたいというのも無く、

しかも日曜休みが多かったので、

ごちそう処 えがお屋に行きました。

泊まったホテルからも近いし、

当時、台風直撃だったものだから(笑)、

ここでいいかなと。

お店の方に「カンパイセット」を勧められ、

炙り豚ハラミ

山梨来たら鳥モツ煮

とビールを注文。

注文すると結構早く来ます。

皮つきポテトは、止まらんかったな~手が(笑)。

鳥皮の炙りも美味しかった~。

いろんな肉が楽しめてたけれど、

2人じゃ量が多くて、

食べきれなかった。

大人数でワイワイとやるお店ですね。

日本酒もワンカップ提供は、面白かったなぁ。

いい思い出になったお店でした。

行ってよかった。

ごちそう処 えがお屋 甲府駅前店居酒屋 / 甲府駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8