あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

リッチ感ありのランチ

 

温かかったので、お外で食べたいね~ということで、

フラミンゴカフェへ。

 

ランチ時間も遅かった上に、ラスト10分前だったのにも関わらず、

イヤな顔ひとつもせずに店内に通してくれた。

 

ランチには、サラダバーとドリンク飲み放題付き。

半熟たまごのオムライスを注文し、サラダバーにて

 

 

がっつりサラダ摂取。

えだまめとコーンはシャキシャキしていて、トマトもしっかり。

サラダは全体的にしっかりしている。

(ゴマだれドレッシング…美味かった)

 

飲み物は、コーヒー・紅茶・ウーロン茶。コーヒーと紅茶はホットもあり。

スープもあったね。トマトコンソメスープでした。

 

そして、オムライス到着。

ミートソースがとても美味しく、ケチャップライスの酸味にぴったり。

ライスはパサパサした感じだったので、もう少ししっとりしていたら…と思ったけど、

このミートソースがあるだけでよかったかな。

半熟たまご…と思ってたので、タマゴがメインかと思ったけど(笑)。

 

ちょっと値段が高い(¥1,400)だけにいい感じのランチ。

リッチ感満載でした。

フラミンゴカフェ グラッセリア青山店カフェ / 表参道駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7