あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

このトンテキ…最高!!!

 

あまりに暑いので、日陰を追いかけて入った店が、

 

 

ここ、マルザック。 昔、美容院で見た雑誌(おと週かダンチュー)で豚を食べたいと思ってたのよね。 もちろん、トンテキ定食。

 

 

 

しばらくして、サラダとスープ到着。 トンテキ前にお口さっぱり。 スープは、コーンスープ。 きちんとこしていて、とても飲みやすい。

 

 

と思ったら、トンテキ到着。 レンズ豆やキクラゲも一緒に供えられている。

 

お肉柔らかい。 この厚さなのに、歯でちぎれるし、 噛めば噛むほど、肉汁も出て美味いよ~。

 

 

 

ライスとアイスティー。 トンテキのタレとライス…合う~。

 

 

 

 

 

1人でも入りやすかったんで、またトンテキ頂きます。

マルザックバル・バール / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.2