あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ランチ難民で

行こうと思っていたお店がお休みだったので…

途方にくれて歩いていたらやよい軒が。

カキフライでも食べようと思って、券売機を見たらカキフライはなく…

しかも順番待ちの名前呼ばれて、仕方なくから揚げ定食+生たまご(笑)。

 

 

しっかり揚がってます。

アッツアツ。そしてジューシーです。

 

 

お味噌汁は"ふ"とワカメと小ネギ。

しょっぱくなく、美味しい。

 

 

たまごかけご飯にしようかと。

あまり混ぜずにしょうゆを垂らして…。

鉄板だー。

 

 

どうしようもなく入ったものの、鉄板のから揚げにしてよかったかな。

たまごかけごはんが満足感を上げてくれた。

 

ランチ難民になったら、やよい軒かな(笑)。

やよい軒 青山オーバルビル店定食・食堂 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5