あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

身体ぽかぽか

いつも行っても満席な「つる屋」。

でも今回は珍しくスルリと入られた。

 

…けど、辛いものばかり。

私辛いものが一切ダメなだけに…一番辛くなさそうな

松阪煮込みうどんにしてみた(オプションで白モツ増量)。

 

店主一人で廻しているわりには、結構テンポよく、そんなに待たずに到着。

…ちょっと辛そう。

(辛い部分は友達に食べていただく)

 

えのき・ニンジン・ほうれん草…そしてタマゴと具たくさん。

 

辛味を取ってもらったというのもあるのだが、食べやすい。

ツルツルッと入る。

白モツは小さいのだが、しっかりと脂が乗っていて超ウマイ。

(増量したものの…増量感なく。増量しなかったらと思ったら、ちょっとゾッとする)

 

唐辛子のせいか、身体がポッポしてよかったかな。

ごちそうさまでした。

つる屋焼肉 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6