あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

鶏御膳…メニュー写真とちょっと違う

新人研修最後のランチ。

「何が食べたい?」

と聞いたら、鳥料理と。

 

ちょっと研修が押しちゃって、行こうと思っていた店はいけず、

ヒカリエにある「かしわ」に。

 

ランチは比内地鶏のご膳が食べられ、しかも遅ランチも。

私は、もも肉の鉄板焼きランチセットに。

 

 

鳥スープと4つの前菜。

どれも優しいお味です。箸休めがたくさんあるのもいいですね。

鳥スープも濃い!

そして美味い!脂も固まらない…ネギもいい味。

 

そして、ご飯。

 

 

麦めしです。

よく噛むと甘いんですよね~。

 

そして、メインのモモ肉。

メニュー写真とちょっと違いますけど、

ぷりぷりして美味い。

噛めば噛むほど、甘くも感じる。

肉食べて、ご飯をほお張り(笑)の繰り返し。

お塩や柚子胡椒も付いていたけど、無くても十分。

 

脂も美味かったなぁ~。

 

前菜が多かったので、この価格は納得だけど…ね。

もう少しもも肉の写真は…違った方がいいような。

かしわ 渋谷ヒカリエ店鳥料理 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5