あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

食べ頃を見込んで出してくれます

会社の同僚に声をかけられ、「焼鳥が食べたい」と

明治通りを徘徊(笑)していたら、偶然に見つけた「鳥祐」。

 

 

残念ながら、バイク通勤だったもので、ウーロン茶でしのぐ。

(美味しいウーロン茶でした)

 

 

 

ここのオススメはお任せ串8本コースとのことで、お願いすると

嫌いな部位や食べたい部位などを聞いてくれる。

 

 

お通しと箸休めの大根おろし

優しい~大根おろし。辛くないししっかりと箸休めになっている。

 

レバー。

モッチリとしていて、美味し!

カウンターに座ったのだけど、ちょうどいい食べ頃に出してくれる。

 

備長炭なのかな~、カンカーンという高いいい炭の音が聞こえてきた。

これは美味いよね。

 

ささみの明太子焼。

海苔…美味しいw。

ささみの淡白さに、明太子の味と海苔の味…美味しさ倍増。

 

あまり食べられなかったけど、ここの店。

ちょっといい感じ。

 

日本酒もありなので、今度飲み会には…ここでもいいかな。

鳥祐焼き鳥 / 渋谷駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0