あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

いろいろとあったティラミスの店

ATMでお金を下ろそうと思ったら…

どっかで見た事ある店が。。。。

 

あっ、ワイドショーでやってたパ○リの店だと。

 

 

 

話のネタだと思って、入ってみたら…。

バラうりをせず、4つか8つかのセットのみの販売。

しかもセット内容が決まっている。

 

最低でも3,000円と高価だったのもあり、4つセットに。

ティラミスとチョコとイチゴとプリンのセット。

 

 

ネットで見たけど、シンガポールと同じようだよね。

よくぱ○れるなーと思いながら、イチゴとプリンを頂く。

 

 

味は…そんなにティラミスな感じはなかったかな。

チーズというより、各々のソースの印象が強かった…。

 

ちょっと、シンガポール版も食べて比較してみたくなったわ。

HERO‘S洋菓子(その他) / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

追記

20193.3.25現在

お店は閉店しています。