あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

1979年からやってるの~ぉ!?

中標津空港で、1979年からやっているピーベリーというレストランに入ってみた。

 

 

こんなに古くからやってると思ったら、ぜひ入らなければずーっと思い残しだと思い、

迷いもせず、入店。

 

 

メニューが多過ぎて、何が食べたいか迷う×2。

限定とかいいよなーとか、ホタテがいいとか…。

 

で、

海老と帆立のたらこスパゲッティにしてみた。

 

麺がアルデンテ。

エビもホタテもプリップリ。

バター味で、タラコも粒を残すのがもったいないくらい美味しい。

 

お待たせされる事もなく、雰囲気もなかなか。

ここはシェフがいいのかしら?

スイーツも美味しそうだったなー。

 

また中標津に来たら、絶対に寄ります。

ダイニング カフェ ピーベリーカフェ / 中標津町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8