あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

初俺

俺の店…行く機会がなく、初めて行ったのが、

俺の焼肉。

初めてだけにちょっと期待。

 

いろんな俺の店あるんだね~。

俺のやきとりも同じビルにあったし…。

 

まずはタンからということで、牛タンを注文。

メニューには、写真がないものだから、ちょっと期待してたんだけど、

かなりフツー(苦笑)。

 

一番安いものを選んじゃダメなのかもね。

で、次はカルビから…

げたカルビ。

脂が多かったけど、これは美味しい。

脂もしっかり味が合っていい。

 

次はミスジとしんしん。

しんしんも結構霜降り。

ミスジはサシがいいですね~。

解けるような味わいで、美味しかったわ~。

 

最後にハラミ。

これも柔らかくて美味しかった。

 

けど、時間指定もあり、メニューも思ったほど多くないし、

とにかく、船盛りの焼肉を頼まないとここに来た意味ないかもしれない。

 

期待していた俺の店だったけど…次回はきちんとメニューと時間を確認してから

行かないとな。

俺の焼肉 銀座9丁目焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4