あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

赤富士でランチ

今年の社内の有志旅行は山梨の旅。

梅雨入りして初めての週末…。

天気が心配だったんだけど、初日はこんなにいい天気。

 

電車で石和温泉に行き、全員合流して…まずは腹ごしらえ。

 

郷土料理の赤富士に行ってみた。

駅から車で5分くらい。

ちょっと早めだったんで、車は少ないけど、帰りには店前の駐車場はいっぱいに。

 

私は馬モツ定食に。

馬肉は食べるけど、馬のモツって…と思い。

 

 

 

10分くらいして到着。

お店もだいぶ混んできました。

 

 

モツです。辛さはそんなになく、柔らかいモツ。

でも、クセがない!!

味噌も美味い。

ネギと一緒に食べるとまた味が変わる。

 

ご飯もお味噌汁も美味しかった。

石和温泉でいいランチできてよかったわ。

郷土料理とお食事処 赤富士郷土料理(その他) / 石和温泉駅
昼総合点★★★★ 4.0