あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久々のゆで太郎

そういえば、ゆで太郎に行ってないな…と思ったら、

めちゃめちゃ行きたくなって、ランチはゆで太郎に。

 

相変わらずのリーマン殺到。

人気あるよね~。カウンター口にも数人待っている状況。

 

でも早いのよね~。

私が頼んだのは、

 

 

ソバ&ミニ豚丼

 

 

お蕎麦は麺がしっかりしていて、ちょっと芯を感じるような感じ。

このくらいの硬さが好きだし、お出汁が濃いからちょうどいいかな。

何も付けなくても美味しい蕎麦。量もいいね。

 

 

豚丼はちょっとピリ辛

でも玉ねぎが甘くて美味しかった。

ツユだくって言いたいくらい、お肉とごはんと玉ねぎが合うね。

ピリ辛だからごはん進む。

 

ちょっと欲張った量だったかな~。

少ないように見えて、ガッツリ頂きました。

お腹いっぱい。。。。

 

 

久々のゆで太郎も美味しかったわー。

 

ゆで太郎 渋谷宮益坂店立ち食いそば / 渋谷駅表参道駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5