あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

人吉の朝食。

人吉のお泊りは駅から近かった温泉のある「ホテル朝陽館」へ。

朝定食だったんだけど、とてもしっかりした朝食でビックリ。

 

チェックインの際に時間を指定していただけに、赤魚の焼きがいいタイミングで来て、

さて、イタダキマス。

 

ご飯に乗っけて食べるものが多いから、ご飯進みます。

 

お味噌汁もあっさりしていて、お口さっぱり。

 

 

卵があったので、久しぶりにTKGに。

ウッマッ。

 

この醤油…マジ美味い。

記憶を消さないためにも備忘録として、写真に収める。

(この後、道の駅えびので購入)

 

おひつに入ってたご飯…完食。

とても美味しかった~。

 

温泉もお湯が柔らかく、適温で長湯ができたので、

心も身体もばっちりでした。

 

いいところだった~

朝陽館旅館・オーベルジュ(その他) / 人吉駅人吉温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7