あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

クイズッス

今日のスッキリ…。


f:id:akohi:20200710110658j:image

 いきなりV6が出るっていうから張り切ってチェック。

イノッチの24時間テレビの話題かな…と思ったら、

25周年…。

今かよ…って感じだけど、まっ、Vさん見られるからいっか

(めちゃくちゃのポジティブになるw)

 

いろんな曲のMVが見られて楽しい~♪

 

さて、クイズもVさんから出題。

「みんなでカラオケに行くことがあるV6 その時のルールとは…」

質問は加藤さんに。

 

「長野くんのグルメの話は禁止」

「オカダくんの筋肉の話は禁止」

どちらもブッブー。

 

TVを撮った動画をあげておきます。

…答えはこちらで。

天の声GOLDの高岸くんのテンション…高くていいわ。

(CMもそのまま入ってます…CMで長くてゴメンね)

 

長野くんの「紅」…聞きたいわ~。