あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

無事生還!

御無沙汰しとりました。土曜に福岡に行き、日曜に帰りやした。 「雪?」何の事…いや、忘れさせてくれ(; ;)!!空港までは予定通りに行けたんだけどね… 前回のブログにて予定を言ってたけど、行き3時間待ち(あっさり)。 9:40発が10:10発に変更。30分ならまだ待てる。それが11:20発に変更。拳がプルプルいうものの、私の大人だし(^^;;;;)ね。で、飛行機に乗れたんさ。シートベルトをしっかり止めて、『翼の王国』読んでたわよ(飛行機会社判るけど)。落語(ざこばと権太楼だったんよ。権太楼はオススメ)を聞いてたらさ、整備不良と言われて、飛行機降ろされ、待つこと12:40…飛行機飛びました。滞在期間22時間。どっかの有名人ばり。行きたいと思ってたところ…2つほど行けなかったね。ちと残念。まっ、目的は会社の人と大いに飲むことですから…(自分に説得)。 ずっと胃痛が続いてたんだけど、飲んで語って、腹黒い話をして…9時間くらい。朝3時過ぎまで飲んで、8時半に起きたんだけど               胃痛が消えたん! 全く痛くないのよ。酒が痛みを抜いてくれたみたいな。(飲み会前にキャベ2は飲んだよ…倒れてもいいくらいに飲もうと思ったから(爆)) てかさ…                 胃痛=ストレス    だったんだね(^^;;)。真剣になんで痛いのか悩んだのがバカみたい。   てなことで、次回は春頃に遠征飲み会開催かと。会社のストレスは溜めると体に来ちゃうから、とにかく発散する場が大切。    ※前回のブログで予約したマッサージ屋ですが、電話して時間をずらしてもらい、無事施行。やっぱりいいところですよ>R子嬢。うつ伏せで足裏押えたうえに太ももまでマッサージっす!     帰りの飛行機でトニコン広島以来(その時も大雪で飛行機遅延したっけ…)の気流の悪い条件に遭遇。思いっきり立て揺れして…手に汗かけまくりましたわ。こんな事故もあったんよ。 生きててよかった。。。 ……… 感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。 …本日のお言葉… ★『仕事』を分かっている人と仕事がしたいですね、ホントに。お互いにそんなバカには負けないように頑張りましょう!!(なぁんて、私が負けそうですけど(^^;) 同じ様な環境で仕事されてるんだなぁ~と思うと、「自分だけじゃない」と思いますわ。バカに負けちゃダメです。最近、このバカが辞めるまでは仕事してやる(もしくは辞めさせたい)と思う“怖い”自分が居ます。いや、このくらいの姿勢で仕事しないとね。  ★首のコリは親指の付け根を、肩のコリは小指をよく揉み解して下さいませ。少しは楽になると思います。いつでもモミモミしてあげるよ~ ありがとー。 Vコン福岡の時は吐きそうなくらい気持ち悪かっただけに、あのマッサージには感動しました。本当にありがとう。(『手欲』、勉強になります!)