あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

あぢがどうございます。

もくじにも書きましたが、お屋敷8周年!  

後程ご紹介させて頂きますが、お祝いコメントありがとうございました。 続くものですなぁ~(シミジミ)。紆余曲折…いろんなことをやってきましたわよ。 何時の間にかいっちょまえにブログとか始めたりしてね…。 笑っちゃいますわよ(笑)。   4月ですよ、4月。気持ちも新たにお屋敷も生活もスタートです。 今日のために春用コートとメガネ新しいモノにして、形から気分を換えてみましたの。

そんな4月第1日目…R子ちゃんに誘われて、渋谷にできた女性専用スパシエスパに行ってきました。 ホットストーンを使ったリフレやったり、お風呂やサウナでのんびりしたり(のぼせました)、ご飯も美味しかったし…最高でした。 1番最高だったのは、体よりも彼女のこれからの仕事に対する意欲というか姿勢が自分をかなり前向きにさせましたね(彼女は成就しますよ、絶対)。   ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。   
…9周年目のお言葉… ★お屋敷8周年おめでとうございます!!     ありがとうございまーす。今後ともどうぞよろしくです!!!  
★8周年おめでとうございます。記念のブログパーツいい感じですね。欲しくなりますよ。
    久々に絵を描いてみたのですよ。 でもね…きっちり描けないので、ぼかしたらなんとなく似てますよね(^^)。 本来ならカウンターの絵を先に出すはずが…(笑)。まだできなくて。。。。。 ブログパーツは、記念なので配布してもいいと思いますけど、使いたい人居ますかね~?リクエストがあれば配布しようかな…。  
★8年になるんですね。おめでとうございます!これからもお屋敷の管理維持がんばってね。お代官様からの年賀状が今年の初笑いでした(笑)

  あなたにウケてもらうために、年賀状を作成してるのよ~(笑)。嬉しいお言葉が聞けて最高っす。ありがとー。 来年もネタですかね~って、春になったばかりなのに年末の話かよ(^^;)! ノリつっこみしてみました(YOUの笑い声が聞こえるぅぅぅぅぅ)。