あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ぬほー。

この週末、HPの更新やブログをセコセコと変えました。
ブログもイッキに暗くなったでしょ~(笑)。
1つ前に使っていたものに戻し、ブログパーツを変えましたの(^^)v。

全ての更新において久々なものだから、時間がかかる×2(日付も変わったしね…)。
V6が結成して干支ひと回りし、記念に頑張るかぁ~って思ったら、

見事に「SP」を撮り忘れました。
最初から見てたんだけどね…面白そうだから撮ろうと思ってたのさ。
バレーの延長でブーブー言いつつ、HPやブログをいじってたら、
見事に23:30となっちまったわよ。

しかし、「SP」は面白いね~。毎週見ちゃいそうですわ。
この冬、私は「モップガール」と「SP」は忘れずに見ると思います。
面白すぎ、ハマったわ。。。。

そんなことより、ちょっとPOWER UPしているお屋敷・ブログ共々よろしくお願いします。