あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

イノッチドラマ

「警視庁捜査一課9係」を見ましたわよ!

あの人か犯人だと思わなかったなぁ~。 てか、ほんの少ししか出てなかったのに 犯人だとは思わなかったわ。

しかも、好きだった人が公安の人であり、 人をだましてたとは…。   久々のエミリちゃんもGoodでした。 じーんと来ますな。   犯人逮捕はあっけなかったけど、 キャスト全員の人間関係が濃すぎて面白いです。

イノッチの存在も最高です。 ドラマにもハマりましたが、イノッチにもハマりそう!!

次週以降も楽しみだす。       話は変わって、会社の契約更新をしました。 契約が切れる前に更新できたのは1年振り。 去年は最悪だったからね~。異動万歳です。 BOSSが上司だったからだと思いますけどね。

さて、今後半年の給料は今まで以上に細かい査定になるそうで もっとしっかりとした反映をするとのこと。 この1年が最悪だったから、どんな査定でも契約させてもらおうと思ってたんね。 で、契約書を見たら 給料は15,000円/月!でも残業代が出ないので、想定残業代が10,000円CUT。 ということで、5,000円のUPと微々たるものでありました。   ぶっちゃげ、業務管理する社員もなく現場統制して必死に今までの体制を 守ってきたのにこれしか上がらないのかよと思ったけど、 金の代わりに環境が変わると思うと嬉しいものです。   この体制でガッツガッツと評価をあげますよ! ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。
 
…本日のお言葉… ★私も調理してみました!自分のレシピ…長野くんと同様、あまりにキツイ内容にア然ボー然…でも、おもしろかったです!いつも、楽しいブログありがとう!   ネタですから、遊びと思って頂けて何よりです。みんながHAPPYなネタ探しをこれからもしますね。 そして、こちらこそ、楽しんでもらえて感謝でございます>あこブゥ