あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Vさん夏コンを考える

Vコンのお知らせが来ましたね~。 皆さんはどこに行くのでしょうか??? もう申し込んじゃいました??   全国ツアー歓迎派の私はメッチャうれしいんだけど
ドSUMMERは止めてよ~!     旅費は高いし、平日ばかり。 大好きな福岡に行きたいと思うものの(マリンメッセ最高だもんね!!)、 その日…世界バスケ見に札幌に行ってるんだよね(--)。 いい場所のチケット取れたんだよね~(--;)。 なんで、大好きな福岡は見送り。     いつも一緒に遠征してくれる友達Rちゃんから 今回も…と言われてきちんとツメてはないですが、 ある場所に参戦しようと思っております。 (近々返信しますね>Rちゃん)   今VVV6を見てますが、お好み焼きの美味しいところもいいね…。   誘惑誘惑。    

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。