あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ここまできました。

2006.4月…ブログ皆勤賞です! やればできるじゃんね~>自分。 てか、気分が楽になったから、家でPCに向かう時間を作るようになったんかな。

このブログがちょいと劣ってるから、カレンダーにて先月・来月の移動ができないので 今日明日で、自己満足の日々を送るのみ。 大したネタもなくても…書くことが楽しいと思う日々。 1ヶ月前には思わなかったことだね。     ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。
 
…本日のお言葉… ★Vコン申し込みました!日程や場所はそれぞれ事情があって、行きやすい人、難しい人…いろいろですよね。私は土・日が仕事で無理なので、友達とはなかなか一緒に行けず娘と行ってました。その娘も高校生になり、お友達と行くことに…。 え~私はひとり?!でも、近所にVさんファンがいたんです!そこに別の友達も引っ張り込み、今年は40代半ばから50代初めのお仲間と楽しんで期待と思います!   運がいいというか、類は友を呼ぶのですかね~ 趣味が同じの仲間がいて、そしてVコン参戦! お言葉から察すると…Vコン参加歴が一番長いのですか? 長いのであれば、Vコンの楽しいことをいっぱい吹き込んでください。 少しでも興味があれば絶対にハマりますし、逃れることができませんから(笑)。 お互いにいいVコン参戦したいものですね~! 自分のことのようにワクワクしてきました!!!