あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

当たっちゃいました。

リーメントで募集をしていた「つくってもらえるかもキャンペーン」の懸賞が当たりました。 非売品のケーキセットフィギュア。 非売品だから、箱からも出せずに箱を眺めて送られてきた封筒にしまう>自分。   でもさ、私が作ってもらいたかったフィギュアはケーキではなかったのに、 申し訳ない気持ちでいっぱい。 (甘いものが好きじゃないからね~)   私がリクエストをしたフィギュアは…                  
焼肉!
  私らしい!!!! カルビやロース、タンにレバーにミノ、ハツ、シマチョー…他いろいろいろ サンチュもいいね~、壷漬けカルビも最高!       いかん、食べたくなったわ(笑)。

戴いたフィギュア…大事にします。 ……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。