あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長かったぁ。

職場の引越しが終わって最初の平日が終了。

実に長かったわぁ。

でも、来週で5月が終わるのね。

→こちらは短い!

 

気持ちわるぅ~。

 

 

読売新聞に「2007年でmova終了」という記事あり。

私はドコモの携帯を利用していて、FOMAではなくmovaである。

カメラも音楽も、ワンセグもクレジットも付いてない。

めっちゃ小さいけど、折りたたみ嫌いなものだからものすごく重宝している。

 

トイレに落とすまで(^^;)、ずっと使いつづけようと思ったのにね~。

 

 

 

その後、来年で終了ではないとドコモからの見解あり。

でも2012年で終了は決定らしい…。

TVといい、携帯といい、金かかるよなぁ~。

トホホホホ。

………

感想を是非ください。

(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。