あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

グルメ界の大御所

…と言うよりも、私の中ではいまだに“ロッキー”>木之元亮(笑)。 ヒゲ面じゃないの姿に違和感アリアリなのよね~。

さて、全く辛いものが苦手の私でも 「食べられるんじゃないの~?」 と思った今日のカレーランキング@VVV6。   甘口のマンゴーSPもあったけど、マンゴーが苦手なんで 辛くても伊勢エビに興味がありましたね。 外食でカレーが食べたいものです。  

でも一番の興味は、“ジャニ磨呂”ですけどね(笑)。 小鼻チェックは欠かしませんよ!!

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。