あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

言いたいことはきちんと言うこと。

弁護士のくず」を見ましたわよ。 「医龍」の最終回でしたが、くずを見ましたわ。 坂本くんが出るんですものね。   初めてこの番組を見ましたが、 どんなに近い環境にいても、言葉の大切さを感じさせましたね。 仕事も同じ。   言葉に表さないで、自分の気持ちがいつか通じるだろうなんて ありえないですよ。 言葉にするからこそ、皆意識しますから。。。。

って、去年の悪環境の時に学んだこと。 改めて実感しましたね。    坂本くん、よかったです。

明日は、相方最後の日です。 きちんと自分の気持ちを言葉にしないとな。。。。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。