あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

時間をください。

Vさんのアルバム情報が発表されましたね~。 でもさ、“ベスト”アルバムですよ、ベスト…。 ベストアルバム程度だったら、この時期じゃなくてもいいじゃん! 去年みたいにNEWアルバム出してのコンサートは 全てが新鮮でよかったけどさ、「very best」を出した後のコンサートって あんまり面白くなかった思い出がないためにちょっとガッカリ。   全国ツアーがあり、遠征できるだけでも…生ができるだけでも 良しとしないといかんかね。。。。 (ひたすら前向きになるよう考える…)   アルバム内容も全然違うから、しばしどれを買うべきか考えますわ。 TSUTAYAのレンタルで済ませようかという気も出てきたなぁ~。

どうしよう。。。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。