あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

そりゃないよ。

今日から新・相方登場。
前相方の調子良さを軽く超えたヤツです(^^;)。
調子こいたヤツの扱い(潰し)は慣れてるので、
すぐ遣えるようにしますわ。
しかし、BOSSに委ねていた別担当のアルバイトさんは
目に見えた変化ナシ。
その上、また別の契約社員がバイトの延長みたいな発言するものだから
ひとキレ状態。

昨日の亀田のボクシングじゃねーけど、ガッカリだね。
(今日、亀田は記者会見したけど…弱者の戯言としか思えないね)
昨日のうちにベルトを返還する!って言えば「亀田だ」と思ったけど、
アイツ泣いてたで(苦笑)。

責任を負えないくせに、立場だけいっちょ前に意識してるもんだから、
一番タチが悪いな。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★先日は」、無表情に歩いていて失礼しました。眠かっただけなの(涙)


似てる子がいるなぁ~と思いつつ、一点を見つめてたんだもん。
ビックリしましたわ(笑)。
今日も早くH駅に着いたので、ちと探したわ>眠い子(笑)。
違う会社で勤めてることが不思議だわよ。
(後ろから来た営業がものすごく不思議がってたわよ)
また声かけるね!