あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

平日でもやっちゃうよ!ビューティーウィーク・第3弾

先月1度しか行かなかったジムに行こうと頑張ったんさ。
相変わらず、他担当の子を抱えてたから、ギリギリで会社出たんさ。
したら、電車が止まった。。。。
横須賀線で何か遭ったみたい。東海道線も巻き添え。
地元の駅に着いたら…残念な時間となり、ジム断念。

あまりに悔しいんで、この間初めて行った岩盤浴の店に電話。
会社帰りに岩盤浴
かっこいいよね~(自己満足)。

しっかり汗かいて帰ってきましたわ。
お肌モッチモチ。

会社帰りに岩盤浴もいいものね。
ハマりそう。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★ベストアルバムですが、お財布の事情もありつつ(苦笑)買っていないとです。個人的に通常盤の選曲が好きですし…やはりオリジナルアルバム希望するとです。

通常盤の選曲いいですばい。2曲だけなのに、新曲が入ってるというというのはものすごく魅力ですと。
私もオリジナル派でございますばい。→今日は博多弁風に書いてみました(笑)。
(今日お友達から聞きましたが、通常盤の人気高いようですよ)


★ベストアルバムもよいですが、大阪公演のチケットがまだなので何げに切ない今日この頃…

そうですやね~(しみじみ)。チケットが届いてない(鹿児島は明日ですが)と、
コンサートもピンと来ないんですよね。
いつっすかね~>大阪公演。

★あこさま、こんばんは。出ましたよ!ビックリマンチョコシール。4個目で今日完投した我らが大輔が!ユニホームが学ランで襟には星が輝いています。
V6のベストは新曲が聴きたかったので、とりあえず通常盤を買いました。では、失礼します。

こんばんわぁ~。私は買えば買うほど、楽天・岩隈か北海道日ハム小笠原(笑)。
会社のプロ野球バカ(ヤクルトFAN)から三浦くんのシールもらいましたよ。
似てますよね~(爆)。種田くんのシール見たことあります?似すぎて大爆笑です。
もっとベイスターズのメンツを出して欲しいですわ。あれだけ似てるシールないっすものね。
三浦くんシールが出たから、今日勝ったのですかね?>ベイスターズ
4位と1.5ゲーム差!(5位浮上なんて目じゃない!)

通常盤購入…いい選択だと思います!私もそうすればよかったかなぁ~。
TUTAYAがアタマをよぎります)