あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Yatta~!(byでぶや風)

<そのいち>
1ヶ月前から自分の業務と別にやってた仕事がなんとか形になり、第1次目標達成。
ここ2週間は少しばかり残業も出てきたんでね。
この日を待ってましたという感じ。
BOSSの“代理”作業者なんで、縁の下の力持ちではあるけど、達成感味わってます。
ビール500ml×1本

<そのに>
我らのベイスターズが最下位脱出!
ベイスターズが勝っても5位チームが勝っちゃうというもどかしさを
ずっと×2味わってたけど、やっと時代が来たって感じ。
3タテして4位目指しましょう!
ビール350ml×1本

<そのさん>
フィギュア収集癖に新たな風が…。
コンビニ限定らしいのだが「生茶」にて
47都道府県生茶パンダキャンペーンが始まった。
これがめっちゃかわいいのよ。
一覧表はこちら
集めようかと思ったけど、コンプリートを大人買いします。
その方が、コンビニの方にも白い目されないしね(笑)。
…もうヤフオクに出てたりしてね。
カロリ(レモン)350ml×1本

以上、今日の晩酌内容をつけた週末報告でした。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。