あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

さて(気合い)!

ビューティーウイークラストを明日に控え、今日は自分でネイルに挑戦。
明日のVコンに備えて、きらびやかなゴールドなんだけど、
涼しげな感じしてみてみましたわ。
後は明日朝イチからの“ヘアカッツ”で〆ますよん。
楽しみです、いろんなところで楽しみです。

楽しみと言えば…昨日仕事の安堵で忘れてたけど、
鹿児島Vコンのチケットが届いてました。
恐る×2封書を開封したら、何とかアリーナGET。
(ちなみに、諸事情より1枚余ってます。
今から行きたいという方御連絡ください)

鹿児島…待ってろよ~!!!

楽しみもう1つ。『錦鯉』のチケットもGETしました。
この芝居に関しては2回観ようと思って、友達を誘ったら即効返信&OK。
(こんなに返信が早いとは思わなくてビックリ…でも、ヨカッタ)
楽しみ増えましたわぁ。

楽しみばかり増えるのは嬉しいけど、慣れてないから
不安でもあるね。

とにかく明日はVコンにPUMAショップに、ヘアカッツです。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。