あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Vコン…行きましたわよ。

楽しみだった1日がようやく終了します。
めちゃ充実してたぁぁぁ。

朝イチで、美容院に行きガッツリ髪を切った後、
原宿PUMAショップでひとめぼれのリュックとスニーカー購入。
それから、Vコン参戦っす。

まずは、グッズ購入。
オススメであろう(?!)グッズ
1位…長野くん白黒ポスター
2位…缶入りメモ帳
3位…剛くんクリアファイル
4位…手提げバッグ
ですかね~。1位は買ってないんだけど(貼るところないんで)、
長野くんの白黒ポスターは絶品(ベッピン)ですわよ。超オススメ!!!!
グッズ売り場で立ち止まったわ。
2位は購入、会社で使えるかなと…(笑)。
私、席に着いてから缶入りメモ帳を見て知ったんだけど、
あのリスには「V6」のロゴが入ってるんだね(@o@)。
初めて知ったわ~!!!
3位は鹿児島で買う決意。
(長野くんとイノッチのクリアファイル・パンフレット購入したとです。
イノッチ…9係の勢い?!)

そして、楽しみだったVコンだけど、
チャラチャラしてない「これでこそ大人のVコン」っちゅー感じでした。
自分たちの歌とダンスで勝負したという11年目の自信っつーのかな
モノでつるということもなく、走り廻るということもなく…
ベストアルバムだけなんだけど、ものすごく新鮮だったのよね。
今までに感じたことのないコンサートで感動しましたわ。

でもね…2F/D14列だったのよ。天井席でさ。。。。
始めの3曲ぐらいでのぼせたね(^^;;)
ペットボトルを持ってたからよかったけど、後ろの席とか座席位置が高い人は
絶対に水は持参しないと体力持たないよ。マジで。
それだけツラかったわ。

MCネタを覚えてる限り…後日書きますね。
明日はネタ枯れしそうなんで(笑)

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。