あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

宙船

TOKIO LIVEに行ってました。追加公演・昼の部に。
生『宙船』が聞けて最高でしたわ。

ZEPT TOKYOでのLIVEだったけど、スタンディング。
衣装替えはない、花火だったり、銀テープだったり、モニターもない
シンプル is ベスト!

MCも相変わらずのダラダラとした感じ(いい意味で)で、
Vコン後すぐのTOKIOコンは、カラーの違いを感じましたね。
Vコンは早実のサイトウくんみたいな感じ。爽やか感バリバリ。
TOKIOコンは、もっと大人…てか、その辺の居酒屋の感じかなぁ~。

どっちも面白いですわ。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。