あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

品川ボウリング連合組合員に告ぐ

今日、テレビ東京でボウリングスコアを50UPさせるという
番組を見てたんよ。

そこで学んだ“自分達にもできそうなスコアUP”を紹介。
『3・6・9の原理』である。

まずは、自分のスタイルで1投目を投げる。
そして残ったピンが

1、5番ピンが残った場合…今投げた同じ場所で同じように投球。
2、8番ピンが残った場合…今投げた場所から板目3枚右から同じように投球。
4番ピンが残った場合…今投げた場所から板目6枚右から同じように投球。
7番ピンが残った場合…今投げた場所から板目9枚右から同じように投球。

逆のピンが残った場合は、上記に合わせて逆の板目分投げるといいらしいっす。
昨日、ビリボーを薦めたのに、今日はもうボウリングの話(^^;)。
日程が決まったら、多数決しますのでご協力くださいまし。

さて、昨日から始まった関東限定“木更津キャッツアイ×UNO”CMですが、
思ったより素晴らしい出来ですわ。
これまた東京情報になるけど、メトロ丸ノ内線大手町駅新宿方面ホームの
前から2両目あたりに、今回のCMのポスターがあるんだけど、
なかなかいいっす。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★ボウリング連合組員です。是非ビリボー行きたいです。卓球部出身なので卓球の挑戦をお受けしても宜しくてよ(笑)私も休日の予定が取れなくなってしまったので、日程はご相談という事で。夏コン終わってしまって寂しいので、また遊んで下さいね

どこの組合員かと思うよね(笑)。ホントに遊びましょう。
どこで遊ぶかは相談させてくださいな。ビリボー…なかなか興味ありですわ。
私も魔球が投げられるかも(Nちゃんばりに(爆))。
ボウリングも今日の番組で試したい投球方法があったんで、
捨てられないっすね~。
(他、投球方法はご希望があれば報告するっす)