あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

リンカーン

1ヶ月ぶりのジムに行き(先月1回しか行けなかった)、
意味不明に達成感を感じた>自分。
やっと自分の時間が取れるようになりましたわ。
自分の時間を作るというのは大事。

さて、TBSで放送されてる「リンカーン」を見たんですわ。
ダウンタウンの松ちゃんが、ベイスターズ戦の始球式に出た
ドキュメントを放送されてたんですね。
これがこっけいでめちゃ楽しい。
ベイスターズや野球に興味ない人でも、かなり楽しめた人はいるはず。
こんなきっかけでスポーツが好きになるって大事だよね。

スポーツの仕事をしている自分にとっては、こういうサブイベントを
紹介することで、種目だけでも興味を持ってもらうことって大事だと思いましたわ。

そんなことを考えつつ、生で見たかったな~>ホッシーくんの転倒(爆)

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。