あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

いゃっだぁ~。

昨日の日記…公開してなかったですな。
自分の中ではばっちしと思ったら、なんてこと!!!
以前の日記に書いたけど、飲みすぎて更新しなかったワケじゃないから。
書いてたけど、公開してなかったの!!!

さて、またまたTVの話になるけど、
劇団演技者。」が最終回になるのね。
「少年タイヤ」・「演技者。」・「劇団演技者。」…5年ですって。
(最近のメインが私の知らない子ばかり…しかも連チャンだったら、
そろそろ終わりかと思ったけどね)

少年タイヤの『室温』を見て、トニセンのPOWERをものすごく感じ、
特に長野くんはイメージが変わりましたね~。
あれはハマった。
演技者。」の『錦鯉』は私の何かを変えたわよ。
長野くんもそうだけど、坂本くんは最高でした。
“仁義”が好きになったのもこの頃だし、年賀状も『錦鯉』ネタだったわね(笑)。
『錦鯉』があったからこそ、その後に放送された長野くん主演番組は
物足りなかった。

秋にやる『錦鯉』(@銀河劇場)…2公演行きます!!

ドラマがここまで自分に影響を与えたことはすごいと思うわ。
そして、この番組が放送されたことでいろいろな芝居に出会えたことも
良かったな。

終了が惜しい番組だけど、最近の主役を見てると仕方ないのかな…。
寂しいわ。

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★組合員です(笑)投球方法も“ビリボー”も気になりますが…卓球&酒も気になります。ちなみに私も元卓球部だったり(笑) 

あらっ、また卓球部登場ですか!(笑)。
変わったことをやりたいですね~。アンケートをとって何をしたいか
ガシッと決めましょう!
スポーツがここまで娯楽になれるって凄いですなぁ~。