あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

さぶっ

急に寒くなりましたね~>関東
我が家…いや、我がベットも布団の取り合いになりました。
プロフィールにある犬(リコ田♀)と掛け布団の争奪戦に見事負け、
ノドがヒリヒリしとります。

ベンザエースで言えば、銀のベンザです。

そんなノド痛で会社に行ったものだから、
ものすごい「近寄るなオーラ」が出てたんですよ。
人から言われましたもの…顔が恐いって。。。。

金曜のことがあったせいか、BOSSが全く近づかない。
いや完全に避けてたっすね。
ミーティングすると連絡してたのにも関わらず、
自ら声をかけなかったもん(笑)。

とにかく辛かったですわ~。
天気予報で寒くなるっていう時には万全の体勢で寝ないと
自分の体だけでなく、人を不機嫌にさせる可能性があるからね(^^;;;)
明日から、近づきたいオーラをバシバシ出しますよ。

なので、今日はもう寝ます。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★かあさん。レースとは判らないものなわけで…(号泣)あと少しってとこで何が起きるか判らないわけで。来年は、もてぎに行こうと思ったわけで。そんなこんなで、ホ○ダが、ツアー中止しなきゃ行けたのに!と思った午後でした(真似っこ)私も土曜日ナンジャにいました。佐野兄見た帰りに(笑)


とーさん、ホン○のツアー中止になったんだ。Why?
今年のレースは何が起こるかわからなかったわけで(いきなりかよ>自分)
レースってマジで楽しいよね…と思ったわけで
やっぱり長野くんはレース場が似合うと実感したわけで
強引な解説者よりインタビューが慣れててうまいと思ったわけで
是非来年はぜひもてぎに行ってねと思ったわけで
池袋で佐野兄の芝居をやってるときつさんやコイちゃんに教えてもらったわけで
そんな私はナンジャは15時のステージを観てから、中国指圧を堪能したわけで

もしかしたらニアミスしてたかもしれないのね。

世間って狭いね。