あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

昨日は更新しなかった。その理由は…そう

飲み会だったから(笑)。
家に帰ったのが26時。
24時近くまで会社の近所で飲んでましたの。
翌日も仕事だっちゅーのに、4人で1升の焼酎+α(ビール)を飲みましたね。
お付きの飲み会だったんだけど(居てと言われたんで…)、
たらふく外で飲みましたわ。

今日は1日眠かった…。

BOSSも誘ったんだけど、“お付き”が嫌で来なかったんだけど、
正解だったかも(笑)。
今日、いろいろと飲み会のこと聞かれましたわ。
(来りゃよかったのにね)

北海道日ハム…1位通過おめでとー。
新庄がいきなり背番号を変えたから何かあったのかと思ったら、
入団時の背番号だったのね。
今日、札幌ドームに居たかったなぁぁぁ。
セレモニーよかったよ。応援しようかなぁ~>日ハム

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。