あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

あこひい版 王様の耳はロバの耳

ここだけの話。どうしても言いたくて我慢できないの。

今日、日本代表vsガーナ代表戦の試合が横浜国際総合競技場でありました。
うちの会社から一番早い行き方が、
東京駅までタクシーで行き、東京駅から新横浜駅まで新幹線で行くという方法。
時間にしてから30分あれば行けるんです。
(普通で行けば、1時間ちょいはかかるでしょう)

サッカー担当営業の部長がこの手段で、競技場まで行こうとしたんですわ。
そしたらね…

 

 

 


 

横浜駅に止まらない新幹線に乗っちゃった。

名古屋まで直行だそうですよ。
試合が終わるまでに新横浜に戻られる事はないでしょう。

大爆笑なんだけど不幸でもあるから、笑っちゃイカンのだが、
乗り過ごした本人の顔を見たら、ダメなんだろうなぁ。

バカ部長だと思ってたけど、信じられない失態に、
童話も実際にありうるんだなと思いましたわ。



私はサッカーのことより、プロ野球
横浜スタジアムで中日が胴上げしないように祈るばかり。
阪神よ…明日も勝て!!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。