あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

気持ちは、来シーズンっす!

中日がセ・リーグ優勝を決めましたね。
既に(いつから?)優勝はない“我らの”ベイスターズは、
ホームでの胴上げを阻止しただけでもホッとしてます。
東京ドームで良かったよ(^^;)。
阪神FANには申し訳ない!)

落合監督の涙を見て思ったこと。
来年はベイスターズが泣かせて頂きます!

あっさりと終わったセ・リーグですが(笑)、
明日から勢いのソフトバンクとアドバンテージ・北海道日ハムの
プレーオフがあります。
日本シリーズより、明日からのプレーオフがすごく楽しみなのって
なんか気持ち悪いですわ。


長野くんの話。イノッチの「イノなき」にて
ジャッキー・チェンが長野くんに見えたと書いてあった。
そんなに似てるのかな?ものすごくジャッキー映画が観たくなった。
闘う長野くんジャッキー、笑う長野くんジャッキー
歌う長野くんジャッキー
そんな視点で見てみたいわ>長野くんジャッキー映画

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。