あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

そういえば…

「Very best 2」のメンバーからの特別プレゼント企画が
あったことをふと思い出した。
なかなかどんなグッズがプレゼントになるのか決まらず、
プレゼント内容ではなく、好きなメンバー(もちろん長野くん)で
あせって応募したのを覚えてる。
私以外の人でも、そういう人はいるのではないだろうか…

で…オフィシャルHPを見る。
出てるじゃなぁ~い。しかも締切ギリギリでの公開じゃん(^^;)

イノッチ…オリジナルパーカー
健くん…オリジナルキャップ
オカダくん…オリジナル Tシャツ

まっ、何となくありがちなプレゼントであり、
結構実用的で嬉しいよね。

剛くん…オリジナル眼鏡

メガネ?グラサン(死語)?
剛くんがかけそうなオシャレなものかしら?
これいいよね。。。

坂本くん…オリジナル ダーツケース&フライト

坂本くんらし~っ。これ当たったら、ダーツに目覚めちゃう人いるんじゃない?
ちなみにフライトとは、ダーツの羽のこと。
自慢できるよ…絶対に!

さて、トリ!

長野くん…オリジナル茶碗(美濃焼)

えっ、茶碗?!美濃焼はともかく、茶碗かい?
オリジナルって何だよ!
そりゃ、ジャニ磨呂とは言われてるけどさぁ~。
アイドルなんだから、茶碗はないでしょ(^^;;;;;;;;;;;)。

ビックリしちゃったわよ。これネタになるよね。
てか、ネタになるために茶碗にしたのかと思ったりもしたりして…。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。ベイスターズ新スタッフ、チェックしましたよ。優勝を経験したメンバーですよね。また、あのワクワク感を味わいたい!弱いと馬鹿にする息子達に8年前の優勝記念の写真集とビデオを見せたら驚いてました・・・。来季は今年芽が出た選手たちが更なる活躍をしてくれることを祈ります。

こんばんわぁ~っ。昨日、「ニュース23」や「すぽると」で大矢さんが
生出演しているところを見たんですが、もう来年は安泰じゃんという
気持ちでいっぱいになりましたわ。
ピッチャーさえ質が上がれば…化けますよ、“うちの”チームは(笑)
バリバリ応援しましょ!!

★私も“うさうさ脳”の番組見ました!ちなみに私は“さう脳”でしたが、姉御は違うな~超人見知りですし。あ、でも世間体は気にします。小心者なんで(笑)

ばっちりお姉ちゃん肌ですわよ。“姉御”というイメージじゃないけど、
しっかりしてますわよ!自分の思ってることと違うって。

★只今「学校へ~」を見てます。不謹慎かもしれませんが坂本さんの冷えピタ姿に萌っっ!

私、ジムでちょこっと見てたんですけど、6人で協力して相撲した後、
陸上前までの光景ですよね~?
あのコーナーしっかり見たかったなぁ~。
足筋鍛えながら、剛くんの相撲シーンをチロッと見てました。
あの体格差に立ち向かわないよね…。キョトンとした顔良かったわ(笑)
対決コーナー面白かったですか???