あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

うちのチームに春…ならぬ仁志が来た(喜)

他のネタで今日のブログは完結しようと思ったのだが、
昼過ぎにデカいWAVEが来たね!
(なかなかいいネタだったのよ…なあんてね。後日使います)

この話を聞いてから、仕事が手に付かなかったわよ(笑)
→仕事しない言い訳にもしたりした(^^;。

仁志が横浜ベイスターズに来ますわよ!

WELCOME×100!!!

なんか、駒田がうちのチームに来た時を思い出すね。
彼が来て、横浜の空気が変わったもの!
仁志がそういう空気を与えてくれる気がします。

明日から開幕してもいいんじゃない…って感じ。
開幕したら、いいところ行くんじゃない!

来年ベイスターズはやってくれるね。超期待!!
そして、私はかなり興奮!
(スポーツニュースをはしご見するわよ!)

…どうも、“うちのチーム”と言っちゃうね~>ベイスターズ(笑)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。