あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

さぁ~っ!

明日から、セ・リーグが開幕します。
私もチケットを買ったものの…、試合開始ギリギリまで会議になってしまいました。
天気も悪いし、会議はあるし。。。。
あ゛ぁ~最悪。

星野JAPAN連中には会えないんだな…。
待てよ、始球式が見たくて試合を見るんじゃない。
ベイスターズが勝つ姿が見たいんだ!!!

チャーシュー丼が食べられなくても、
とにかく試合にかけつける!
そして、試合が終わったら、自宅ではなく反対方向の渋谷の送別会に向かいます(^^;;;)。
何してんねん>自分

何でセ・リーグは月末の金曜が開幕やねん!
年度末、月末…忙しいんや!!!!
パ・リーグと同じ日に開幕をなんでやらないんだろう~(--)

よ~し、ベイよ!MOVE ON!
頑張れば何事もできることを証明してくれ!!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)PCからは←こちら、携帯はこちら
(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。