あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

少しばかりご無沙汰いたしました。

久々の更新です…ってか、こんな感じにイメチェンすべく
ずっと、PCはいじってたのですよ。
てか、アタマ悪り~からこんなに時間がかかりました。
(プロバイダーがもっとユーザーに優しかったら、こんなことにならんかったわ)

大好きな和風にしようと思いつつ、花や雪など12月をイメージしたら…
幹事肌の私は、これしか出てこなかったね(爆)。

私の考える12月はこれだね。…12月だけかよと脳裏を廻ったが

参照させていただいたサイトは敬意を表してリンクさせて頂きました。

さて、週末ではPCに向かいつつ、
昨日は「まつげパーマ」、今日は「美容院」へと、
名づけて“ビューティーウィークエンド”で癒されまくり(最高!)
その合間にブログのカスタマイズをしていたのでした。

 

本当は、昨日サッカーJ1・J2最終戦のために出社するべき立場だったんだけど、
ここはBOSSが「オレがやる!(@ジェフ戦観戦後出社)」ということで、
金曜に作業マニュアルを作成し、作業をお願いしちゃいました(笑)。


そんな立場ながら、ビューティーやってていいのかしらね~。

新しいあこブぅも今後ともどうぞよろしくお願いします。


……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。