あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ラン坊、スー吉、ミキ子

本題に入る前にお詫びを…。
ブログのテンプレートを変えたら、IE5.0以下はフォームが崩れます。
会社のパソコンがIE5.0なものだから、会社で覗いて愕然…。
いゃぁ~、最悪。今までご覧になれた方スミマセンでした。


さて、今さっきまでNHKキャンディーズの特集を1時間半やってました。
幼稚園児の頃にメッチャハマった私には最高の番組でしたわ。
全部は歌えなかったけど、半分ちょいは歌えたかな?
当時、私はミキちゃん派。ランちゃん派とスーちゃん派と
キャンディーズごっこをしたものです。懐かしいなぁ~。

それに加えて、「見ごろたべごろ笑いごろ」の映像が出ました。
ベンジャミン伊東ですよ、懐かしいなぁ~。
アイドルであそこまでアイドルを捨てる子って…今でもいないよね。
いや、今後も出ないよなぁ~。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。