あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ねむひ

いびきをかく犬は知っているのだが、
ねぼけた犬ははじめてだった。


てんとう虫…いや、この犬である。
女の子なもので、正面から顔失礼させて頂く。
彼女の名前をRとしよう。

私はいつもRと川の字で寝ている。
あれは、今日の26時半頃だっただろうか…

いきなり起きたRは私のお腹の上を数回往復し、
お座りしたと思ったら、一点を見つめている。
私が声をかけても微動もしない。

動かないと思ったら、腹を見せてキャンキャン泣いた。
体が悪いことがないとわかった後、恐い夢でも見たと思った。

かわいそうなので、添い寝をしてあげたのだが
やはりなかなか眠らない。
30分か1時間してやっと寝た(with いびき)。

一件落着かと思ったが、1つ問題が発生したのだ

 

 

 

 

 

私が眠れなくなっていた。
今日1日…何度生あくびしたことか…。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。