あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

1vs1のトレードじゃないでしょ!!!

多村くんがトレードになりましたわぁ~。
WBC5番打者が放出ですよ。
かなりショック。

プレスリリースで「トレードのお知らせ」というものが
ベイから来たので、アゴの行く末が決まったかと思ったんですわ。
そしたら、多村くんでしょ~。
相手は寺原くん。ドラフト1位でホークス入りしたけど、
成績を見ると…。
多村くんと対等にトレードできる素材じゃないと思うのよね。
実績の差がありすぎだよ。1対1は解せない!
最低でも、1対2でしょ!夢見てていいの?!


選手生命短命は理解できますよん。
アゴみたいに奇麗事言って最後は金とは思いますけどね、
金が生じるのであれば、実績は重視です。

寺原くんが嫌いではないですが、多村くんが出るのはショックだなぁ。。。

 

オカンは寺原くんが「セ・リーグの水に合えばいいだけじゃない」
と前向きなことを言い、これからだと思わせてくれるけど

多村くんですよ!

寺原だけでよかったのかな~っ(--)。
多村くんのブログを見て、気持ち動揺。…なんかね~。


サプライズは、アゴ(名前は出しません)の動向が決まってから起こしてくださいな。
どーすんのよ、アゴ!!(完全ヤツ当たり)
そして、ベイの外野手の皆さん、アナタ達に期待してるから
多村くんが出たんだからね!

FIGHT!ですよ!!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。